So-net無料ブログ作成
検索選択

謎の石けんシリーズ。

以前ぶろぐに載せた『男のシャンプー』。
オトコのっ!.gif


夏の(ちょっとご年配の)オトコのニオイ対策に。
わりとスッキリするのか、
それなりに売れてるこの商品。

(商品HPもあわせてご覧ください。→こちら

最近になってやっと出ました、
『男のシャンプー 詰替用』!





あのシャンプー。.gif


相変わらず『渋い奴』限定の、
シンプルだけど、ミョ~なハクリョクのパッケージ

しかし。

ボトルにはない、新たなフレーズが。

キメぜりふ!!.gif




………………

………………とりあえず………なっとく[犬]








閑話休題。

3日前までちょっと実家帰りしてました。

かつて自分の部屋だった場所は、母の洋服置き場になってしまっているので
単発の実家帰りでは、ワタシの寝床はいつもその場しのぎ。

でもふっかふかのお客様ふとんを敷いてくれるので、ちょっとウレシイ[揺れるハート]





………………ところが。

少しでも寝るタイミングを遅らせると……。

ちゃっかりさん.jpg










…………取られました[たらーっ(汗)]




夢の中…?.jpg















「…………[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

SUMAKO

今年の夏、関東以北は節電のため、エアコンの温度が高めに設定。
ということは・・・熱帯気候になる気配。
臭う男が続出の恐れあり。
売れるぞこの商品・・・うふふ。

お布団、やられましたねぇ。
ワンコやニャンコって、どうしてふっかふかのお布団がすきなんでしょうね。
でも、こんなに可愛いかったら、許しちゃいますね。
余談・・・私が高校生の頃、我が家で猫を飼っていました。人間の寝ているお布団の上が好きで、足と足の間に乗っかっていつも寝ていたんですが、眠っている時にそれをやられると、身動きがとれなくて金縛りに合ったような気持ちになるんですよ。みほさんはワンコがのしかかってそんなことにはなりませんでしたか?
by SUMAKO (2011-05-01 01:20) 

まろり〜な

シャンプー・・・楽しいですね、面白い♪
私も車で30分くらいの実家へ帰ると客布団です♪
まあ、この距離では滅多に泊まりませんけど☆
だって週に2日くらいは畑で顔を合わせます・・・☆ 
by まろり〜な (2011-05-01 20:49) 

sayudom

男シャンプーカッコいい☆
詰め替えもなんだかりりしいね(笑)
 ちょっと年配の男性ターゲットで『全身洗えるシャンプー』って、
…まさかボディーシャンプー使える頭専用だったりして…なんて、とんでもない事想像しちゃった。だって『短髪用』って(-_-;)想像しちゃうじゃない!?石けんタイプだし(爆)

 実家のお布団、イイネ☆あ、でも取り合いなのかぁ(笑)微笑ましいワン(^_-)-☆
by sayudom (2011-05-02 08:37) 

みほ

SUMAKO sama
去年あたりから、うちの店には柿渋を入れた
石けんやらスプレーやらが充実。
これはクールビズ効果か、
はたまた単におじさまのニオイに我慢ならない人が増えたのか……。

ニャンコのせいで金縛り状態…ですか。
あの重さならありそうですね。
しかし、うちのワンコはニャンコよりも太い&重い!
写真のようにどっしりと居座られた日には
人間様のほうが、フトンの中で体をくの字にして
寝るよりほかになく……。
「寝起きスッキリ!」といかないことは確かです。
by みほ (2011-05-02 22:25) 

みほ

まろり~な sama
一応『自然食品店』ですから
並ぶ商品はどれもマジメ一辺倒。
なのでこの商品はただひとつ、ずばぬけて『変』です。
最初は「売っていいのか?」と思いましたが、
これが案外ウケがよろしくて。
今日からコーナー変えをした店内、
父の日スペースのメイン商品はコレです。

車で30分の近さですか~。
そりゃお泊りはほとんどなさそうですねぇ。
by みほ (2011-05-02 22:42) 

みほ

sayudom sama
「短髪用」なんて書くから変なんですよね~。
とりあえずウチの旦那にも買ってきましたが
頭も体も両方使ってました。
アタシは体洗い用のつもりだったんですが。
(もちろん旦那の使い方で正解です。)

しかし今回のことで
初めて『男のシャンプー』のホームページを見ましたが。
「商品名」「成分」「内容量」「価格」はいいとして
なんで「ターゲット」って項目があるんだ!?

フトンを乗っとられると、実はすでに『アウト!』です。
うちのワンコは雑種とはいえ“北海道犬”。
トシはとったものの、まだまだ気性が洗い荒い……。
(父親でないということを聞いてくれないのです)
ゴキゲンをとってフトンを離れてもらうしか
私には方法がありません(とほほ~)
by みほ (2011-05-02 23:02) 

みほ

SORI sama
杏珠 sama
シル子 sama
kumasu sama
niceありがとうございます♪
またしてもいっぺんにお返事してごめんなさい。
(会社にパソコンをずっとおいてて、今は旦那のパソコンから。
そろそろ旦那の「仕事するからかえして~」の声が……。)
by みほ (2011-05-02 23:06) 

Rx-Burton

お久しぶりです。Rx-Butrtonです。
相変わらず、おもしろいブログですね。

突然、音信不通になったことをお詫びします。なんて失礼な奴だと思われても仕方ありません。弁解もしません。

それで、また読者として訪問させて頂きました。

また、読者になってとは言えない立場ですが、よければ以前のように読者になって頂けたらと・・・・・。

by Rx-Burton (2011-10-10 06:58) 

みほ

Rx-Burton sama
お久しぶりでっす❤
いやですよぉ、ダンナ。そんな恐縮なさってはぁ~。
(時代劇の遊女風。……違う?)

えらくお早い時間のコメ&niceにびっくり!
6時15分に目覚ましかけときながらも、
なかなか起きられなくて。
そんなとこに来たもんですから、まさに
「起こしてくださってありがとうございます~!」です。
(↑そこ。論点ずれてます)

改めてよろしくです❤

そろそろ、アタシも再始動せねば!
by みほ (2011-10-10 13:55) 

Rx-Burton

>コメントのコメント有難うございます。
 私どものブログの方にも寄って頂いたみたいで恐縮です♪
 またの更新楽しみにしています。(・・・・・いつだ???)
 な~んて、ことは・・な・い・!?・よね?・?
 
 まっ!いつでもいいんで待ってます❤
 
by Rx-Burton (2011-10-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。