So-net無料ブログ作成
検索選択

報告。

今週の大葉は
そんなばななでした.jpg


うー……ん、

ちょ~っと、

おもしろくありませんでしたネ~。



………はい。

また、来週!!![手(パー)]




……え? 今回これだけ?
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

SUMAKO

いやぁ、十分楽しめました。
ところで「東京ばな奈」食べたことありますか?
実は私はありません。どんな味なんでしょう。
シソ農家のおじさまに聞いてみたいです^^。
by SUMAKO (2011-04-18 23:39) 

青苺シル子

東京ばな奈、と来ましたか。
お土産で頂いたものなのか、はたまたご自分で買って帰られたものなのか・・・。
次は姉妹品の苺のかな?ゴマたまごかな?

来週も期待しています!
by 青苺シル子 (2011-04-19 00:29) 

みほ

SUMAKO sama
そすか~??
「東京ばな奈」、東京に展示会とかあったりして
出張から帰ってくる仲間が良く買ってきますね。
「東京ばな奈」。ホームページを抜粋すれば、
『まわりは、ふんわり柔らかいスポンジケーキ。
中には、天然のバナナをていねいに裏ごしして作った
バナナカスタードクリームがトローリ。
ひと口食べると、甘くてやさしいバナナの味と香りが
口いっぱいに広がります。』とか。
ふにょふにょでおいしいですよ♪
黒いバージョンのも1回食べましたが…。
あんまり変わらんかった気が……。
by みほ (2011-04-20 21:58) 

みほ

シル子 sama
よくはわかりませんでしたが。
他の野菜に汚されたか、シソを入れる時に汚したか、
画像ではよくわかりませんが
ちょっとキレイではなかったので……。
これは「食べたて」には見えなかったなぁ~…。

しかし、今回のことで「東京ばな奈」のホームページ
初めて見ましたが。
パイやら饅頭やらバウムクーヘンやら
えらいいろいろあるんですな~。

アタリマエながら東京でしか買えないので
ほいほい楽しめないのがつらいなぅ。
by みほ (2011-04-20 22:27) 

みほ

zero sama
kumasu sama
杏珠 sama
niceありがとうございます~♪
    (まとめちゃってごめんなさい~…)
by みほ (2011-04-20 22:44) 

まろり〜な

わはは! nice!です♪
by まろり〜な (2011-04-22 09:18) 

みほ

まろり~な sama
前回のぼでーすーつほどの
物語性がうすい分、「……いまいちやなぁ」でした。
欽ちゃん言うところの「ややうけ」でしょうか。

by みほ (2011-04-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。