So-net無料ブログ作成

想像してみましょう。

ワタシの働く店は支店もないちいさな店ですので、
生産者さんから直接届く野菜は、少量ずつ、ひとつの箱に入って送られてくることがあります。

届いた野菜は一応商品ですから、
きれいな状態で届けようと、生産者の方々も考えて詰めてくださっています。

例えば。
しそ.gif

しそ。青シソです。大葉です。

この野菜はとってもデリケートで、クール便で届く場合、
箱の中で中央でなく箱のへりにあたるようにしまわれるとしもやけてしまったり、
もちろん他の重い野菜の下になると、くちゃっとなったり。

こちらも1回の注文で5束くらいしか注文しないので
小さくてうすっぺらい大葉は、さらに箱の中で肩身の狭い思いをしてしまいます。

だから。

わざわざ、新聞に包んだりして大切~に扱ってもらっております。






この間。

やっぱり、たった5束しか注文していない大葉を、
生産者さん、わざわざそれに見合うハコをみつけて入れてくださっていたのですが。


それがこれ。[バッド(下向き矢印)]

しゃるれ~♪.jpg
『シャルレ』と書いております。

シャルレ、それは女性下着の通販メーカー。

下着の入っていたハコ。

具体的にどんなものが入っていたのか……それは、このハコの底面に……。

はこのそこ.jpg


あら、いやだ……これ……

もしかして……。

生産者さんの奥様のかしら……。


黒のボディスーツ……。

LL サイズって……。




なんだか

想像してしまうわ……。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

SUMAKO

うわっ、バスト90cm、憧れるわ~。きっと一生無理。。。

うぅ~~~ん、「大葉」を大切に扱って下さるやさしい気持ち、痛いほど伝わります。でも、やっぱり食べ物を入れるのは食品の入っていた箱(たとえはお菓子とか)に入れるようにするのって私だけ?


by SUMAKO (2011-04-11 00:26) 

みほ

SUMAKO sama
確か1回前は何かお菓子の箱だったと思います。
(一瞬にして期待を裏切られた記憶があります。)
生産者さん、想像するにきっと『細かいことは気にしないじーちゃん』で、
ばーちゃんな奥方が、旦那にナイショで買った、セクシーカラーのボディスーツには目もくれず、
「おお~♪これは大葉を入れるのにちょうどええわい♪」と、いそいそ詰めてくださったのでは……。
店ではもっぱらそのシチュエーションが有力です。
by みほ (2011-04-11 00:47) 

みほ

kumasu sama
シル子 sama
niceありがとうございます~。
明後日にはまた別の何かの箱に
大葉がはいっているのでしょうか……。

また、おもろい箱に入ってたら
続きを載せてみましょうか(^_^;)。
by みほ (2011-04-13 23:08) 

青苺シル子

みほさんのお店には、ネタが尽きませんねぇ〜
次も期待してまぁ〜す^^
by 青苺シル子 (2011-04-14 23:22) 

みほ

シル子 sama
ここ4~5日、うちの店はおとなしいです。
そこらの店みたいで、なんか落ち着きません。(←?)

あまりに退屈なんで、店内でイミもなく
「キミの心に、ピン札はあるか!?」と言いまくってたら
店を追い出されてしまいました……(T_T)。


by みほ (2011-04-15 22:22) 

まろり〜な

ないすばでーですね!!
・・・出るトコ出ていて引っ込むべきトコが引っ込んでる・・・
憧れちゃいます☆
by まろり〜な (2011-04-22 09:18) 

みほ

まろり~な sama
黒のぼでーすーつですよ。
SとかMなら色気が漂おうものですが……。
この場合「LL」ですからねっ!
しかもバスト90!
うちのような“おでぶかーちゃん”しか
想像できないじゃないですかっっ!!!

……憧れない方がよろしいかと……。

by みほ (2011-04-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。